top of page

Rework with 「ハナミズキ」に参加し、リメイクシングルをリリース

この度、Tune Core企画 Rework with 「ハナミズキ」に参加し、Protopia風にリメイクした「ハナミズキー宇宙RADIOー」を各音楽配信サイトよりリリースいたしました。

この企画は、TuneCoreと日本テレビのコラボレーションによるもので、

デビュー20周年を迎える⼀⻘窈の節⽬を記念して、名曲「ハナミズキ」の楽曲パラデータが無料公開され、パラデータを利⽤したハナミズキの⼆次創作楽曲はTuneCore Japanを通して無料で配信リリースできるというプロジェクトです。


今回Protopiaは、これまでのミュージカル制作の知見を活かし「ハナミズキ」を独自にアレンジ。楽曲、歌詞、歌唱本来の素晴らしさを活かしながら、よりドラマチックなストーリーに仕上げました。

宇宙でたったひとり、ラジオを配信し続けるDJヒカリ。100年目にして最後の放送日での出来事を描いた、「ハナミズキー宇宙RADIOー」と題するリメイクシングルをリリースいたしました。


配信期間はリリースから1年となっております。ぜひこの機会にお聴きください。


【配信先はこちら】

【Rework with 「ハナミズキ」について】


コメント


bottom of page