第五回東京ミュージカルフェスに出演

2020年3月22日(日)に開催されました、東京ミュージカルフェス<4日目プログラム>ミュージカルスペシャルトークショーのうちの「角川裕明のミュージカルの部屋」に、Protopia代表の水島由季菜および、楽曲を担当する稲田しんたろう、オリジナルミュージカル「人間ライブラリ」に出演するキャストの藍梨が出演いたしました。


当日の様子は以下よりご視聴いただけます。



動画内でご紹介させていただきました「稽古運営のための協賛金」にご支援いただける方は以下のリンクより協賛方法についてをご確認ください。


協賛をお考えの皆さまへ:

https://note.com/protopia/n/ne0916e02c940


東京ミュージカルフェスとは:

「日本にもっとミュージカル⽂化を。」を合言葉に活動する『Musical Of Japan』が「3⽉26日はミュージカルの日!」と制定。その当日にミュージカルフェスを開催することで、3⽉26⽇がミュージカル [み(3)ゅーじ(2)かる(6)] の日であることの認知を高めると共に、ミュージカルの魅⼒をより多くの⼈に知ってもらい、日本におけるミュージカル⽂化のさらなる浸透へとつなげていくことを目的としています。第5回の開催期間は2020年3月19日(木)〜3月29日(日)の11日間。

2020年のテーマは、reunion (レユニオン) 。意味は「再融合」「再会」。全く新しい出会いももちろん大切ですが、すでにお会いしている人とあらためて化学反応を起こすことや、すでに認知されている才能を新たに融合させることが、新しい時代を引き連れて来てくれることも多々あります。第5回の東京ミュージカルフェスは、すでに認識されているモノの新たな組み合わせや、違った角度からの融合により、バリエーションに溢れた「横の繋がり」を作っていければと思っております。

公式サイト:http://japanesemusical.com/





© 2020 by Protopia musical